脱毛

錦糸町で脱毛サロンを探してる?通いやすい場所にある店舗が地図で探せます!

錦糸町駅周辺で脱毛サロンをお探しの方にこのページを作りました。↓

【脱毛マップ】錦糸町で脱毛サロン・クリニックを探す時に見るページです!

このページを見ていただくと、地図が埋め込んでありますので、そこから気になった場所にあるバルーンをタップしてみてください。

そのサロンの情報がニョキッと出てくるので、そのまま損しないキャンペーンの WEB ページ(公式サイト)までたどり着くことができます。

多くの方に使って頂けるとうれしいです!

池袋でどの脱毛サロンが良いか迷っている人に朗報!グーグルマップから通いやすい店舗を探せます!

池袋駅周辺の脱毛サロンをグーグルマップに落とし込んだページを作成しました。

池袋も新宿、渋谷と同じくらい激戦区みたいですね。多くのサロンが競い合っている様子が伺えます。

東口からだと近いのか?とか、私のオフィスからどれくらいの距離があるのか?とか、いろいろ活用して頂けると思います。

こちらからどうぞ → 池袋で通いやすい脱毛サロンをグーグルマップで探して頂けます!

渋谷で通いやすい脱毛サロンは?グーグルマップで簡単に探せるページを作成しました!

渋谷で脱毛サロンに通うことを検討されている皆様へ。

物理的にどのへんにあるのかをグーグルマップに落とし込んだページをこちらに作成しました。↓

渋谷で通いやすい脱毛サロンをグーグルマップで見つけよう!

これを見ていただくと、どのあたりにどのサロンの店舗があって、というのが一目瞭然です。

ミュゼ、脱毛ラボ、シースリー、銀座カラー、キレイモ、ラットタット、ディオーネ、のサロンが地図上にバルーンで表示されているから気になる店舗をタップするだけで詳細情報が出てきます。

今後他のサロンも追加する予定がありますので、ときどき覗いてみてくださいね。

グーグルマップで探せる脱毛サロン@新宿のページにミュゼプラチナムを追加しました!

新宿で脱毛サロンをお探しの方へ朗報です。

あなただけの脱毛サロンをグーグルマップで見つけよう!【新宿】

のページに埋め込んでいるグーグルマップに、ミュゼのサロンを追加しました。

これで脱毛ラボのサロンに加えて、ミュゼのサロンの所在地もバルーン(吹き出し)で表示できるようになりました。脱毛ラボとミュゼの違いがわかるようにバルーンの色を変えて表示していますのでひと目でわかっちゃいます!!

↑ これが脱毛ラボの店舗の場所を示していて、

スクリーンショット 2016-08-29 23.52.23

↑ これがミュゼの店舗の場所を示しています!

これで少しは使いやすい地図になってきたでしょうか?

これからも他のサロンを追加していきますし、新宿以外の場所の脱毛サロンもグーグルマップで見比べられるページを作っていきますのでお楽しみに!

通いやすい脱毛サロンはどれだ?グーグルマップであなたのサロンを見つけよう!

最近はとってもたくさんの脱毛サロンがありますが、通いやすい場所を調べるのに苦労したことはありませんか?

有名サロン(たとえば TV CM でよく見るミュゼとか)の公式サイトに行けば、店舗のリスト情報なんて簡単にみつかりますが、ミュゼのサイトならミュゼの店舗しか見つかりません。

そんなときに電車の広告で銀座カラーが良さそうだなって思ったら今度は、銀座カラーの公式サイトでどこに店舗があるかな〜なんて探してしまう。

これって、手間じゃないですか?

ミュゼ、銀座カラーのそれぞれの店舗がどこにあるのかを比較しながら見たい!そんなニーズがあるんじゃないかと思って作ることにしました。

今回は、新宿にある脱毛サロンをグーグルマップから探して頂けるページを作成しました。こちらです。 ↓

あなただけの脱毛サロンをグーグルマップで見つけよう!【新宿】

さっきの例で言うと、

ミュゼと銀座カラーの店舗がそれぞれどこにあって、それぞれの位置関係はどうなっていて、サロンの近くにお茶とかできる場所があるのかないのか、駅の出口からどれだけ近いか、雨の日はどうやって行こうか、私の場合どっちのサロンが通いやすそうか、、、

なんてことを地図を見ながら直感的に検討していただくことができます。

が!

すみません、、、今日の段階ではまだ脱毛ラボの店舗しかグーグルマップに盛り込んでいないので全然使えないページなんですが、これから各脱毛サロンを追加していくので期待していてください!

それから、新宿だけじゃなくて他の場所(もちろん東京以外も)でも脱毛サロンを見つけて頂ける地図を順次作ってこちらのブログで紹介していきますので、これからよろしくお願いしますね。