スクリーンショット 2016-04-23 18.38.56

急に自宅にお客さんが来たり、ご近所さんが遊びに来た時のおもてなし用に今人気らしい「森山ナポリ」さんのピザを買うことにしました!

って、書いていたらピザが食べたくなってきたけど届くまでのお楽しみです。

僕が買ったのは、3280円の「お試し3枚セット」です。

  • タブルチーズマルゲリータ
  • 海老とブロッコリー
  • 塩麹加賀野菜ピザ

の3枚がセットになっててお試しにいいかと思ってこれをチョイス。

森山ナポリのピザはヘルシーで芸能人がけっこう好きならしく、ギャル曽根さん、小倉優子さん、藤本美貴さん、東尾理子さん(旦那さんも?)、内田恭子さんなどがよく紹介しているそうです。

窯焼きの手焼きで作られるそうでもちもちの生地が評価高いそうです。リピーターも多いらしいので早く届かないかな〜と思う。

個人的に嬉しかったのは運送会社がヤマトなこと。一番受け取りやすい運送会社だから助かるわ〜。

▼森山ナポリさんの公式サイト▼